在宅勤務の環境作りを支援する「テレワーク支援ストア」をオープン

平安伸銅工業株式会社は、新型コロナウイルス等の影響で在宅勤務をはじめられた方の環境作りを支援するため、「テレワーク支援ストア」をAmazonストア内にオープンしました。

「テレワーク支援ストア」

ストアでは、スタッフの実際の在宅環境をもとに自宅で働く環境を作るアイデアを紹介します。同時に、紹介されている商品はそのままご購入いただけます。


・「テレワーク支援ストア」トップページと社員による活用事例

第一弾では、好みの大きさの板に脚を取り付ければテーブルが完成する「ワークデスク作成アイテム」をご紹介。ご自宅の環境に合わせて調整したテーブル板に、スチール製の脚を取り付けると、簡単にオリジナルのワークデスクを作成できます。


・好みのサイズのデスクが簡単に作れる

今回は、「テレワーク応援ストア」のオープンを記念して、アイアン素材の「テーブル脚」を期間限定で13%オフでご提供。
その他にも、第二弾、第三弾と、自宅で働く環境作りを応援するアイデアと商品を紹介していきます。

慣れない環境に戸惑いや息苦しさを感じている方のために、落ち着いて仕事に集中できる一人ひとりのライフスタイルに合った在宅環境作りをお手伝いしていきます。