VISION

目指したい場所―ビジョン

“ビジョン”である 『アイデアと技術で 「私らしい暮らし」 を世界へ』 を実現するため、
メンバーが“バリュー(価値観)”に沿い、“ミッション(使命)”を果たしていきます。

アイデアと技術で
「私らしい暮らし」を世界へ

「私らしい暮らし」とは、
一人ひとりがその人にあった暮らし方で、
自分らしく自然体で過ごせる状態のことです。

また、私らしい暮らしは多種多様であり、
画一的なものではありません。
一人ひとりの違いを認め合い、
大切にすることで実現できます。

両立したい2つの
「私らしい暮らし」

  • ユーザーが
    「私らしい暮らし」を実践できること

    ユーザー一人ひとりが自分らしく自然体で暮らせるよう、
    商品・サービスを通じて寄り添い、支援する。

  • メンバーが
    「私らしい暮らし」を実践し、伝えること

    メンバー一人ひとりが(公私ともに)自分らしく自然体で過ごせるよう、支援し、協力しあう。

  • 360

    私たちの考える「アイデア」とは

    新しい文化を創造するおもろい発想

    私たちの商品を通じて、ユーザーの新しい生活様式をデザインします。未来から見ると、暮らしを支える定番品として生活に根付いている。そんな着想を、ユーザーと自分両方の視点から導き出します。

  • 360

    私たちの考える「技術」とは

    すでに広く利用されている
    コモディティ化した技術

    すでにメリット・デメリットが明らかになっていて、コストもこなれている。そんなありふれた技術に新しい意味を与えることでイノベーションを生み出します。

  • 360

    私たちの考える「世界」とは

    日本の枠を超えた世界中のあらゆる地域

    日本の外にも目を向けると、私たちのアイデアと技術で暮らしの向上に貢献できる地域が沢山あります。慣れ親しんだ枠を超え、新しい人との出会いにチャレンジしていくことで、私らしい暮らしを一人でも多くの方へ届けていきます。